デッキの生け簀

遊戯王紙芝居置き場(Yu-Gi-Oh picture card show room)

2020-01-01から1年間の記事一覧

遊戯王Advent Calendar2020総括

どうも、刺身です。 12月1日から始まったAdvent Calendarもあっという間に25記事出揃い、今年もあと少しになってしまいました。早いですね~ さて今回は遊戯王Advent Calendar総括ということで、主催として簡単な振り返りをしながら企画を〆たいと思います。

ワイルドハーフのすゝめ【遊戯王Advent Calendar24日目】

皆さんこんにちわ。 遊戯王Advent Calendar主催の刺身です。 アドカレも24日目!ということでついに! クリスマスイブまで来ましたね! ここまで様々なジャンルの記事が上がり、主催ながらも毎日楽しませていただきました。皆さんが全力を注いで書かれた記事…

今年も遊戯王Advent Calendar、やります。

皆さん、こんにちは。 最近寒い日が多くなり、徐々に冬に近づいているのを感じます。 さて、冬と言えばやはりAdvent calendarの季節ですね!!! 昨年の遊戯王Advent calendarは皆様のおかげで思っていた以上に盛り上がり、私自身も味を占めたのでまた多種多…

【デッキ紹介】虚空輪廻

こんにちわ、刺身です。 もうすぐ3月も終わり新マスタールールと新制限が近づいてきましたね。 30枚以上のカードがのリミットが変更され、皆様のデッキにも多かれ少なかれ変化があったのではないでしょうか。 私も改訂によりいくつかのデッキの改築が必要に…